ひたすら祈りまくった最終ステージE6、最後の1削りが終わらず燃料が5kを切ったりしたものの、休憩がてら回復に専念したりしてなんとか終了。まるゆ欲しいけどE6周回するより大型最低値回すわ。クリア記念にと大鳳狙いで大型回したら本当に出た。うーん、これで今月の運は使い果たした気がする。追加された駆逐は2−3隻拾ってたりするし前回バケツ0になるまで掘って出なかった谷風も入手しているので今回のイベントは終了したと思って良さそう。後は明石とあきつ丸を掘るかどうかだな。一日1−2回出撃するくらいならいいかもしれない。5−5が残ってるけど、今月は出撃したくないなぁ。まぁ、ランキング次第ではあるかな。とりあえず休憩。