MI作戦もなんとか終了。ひたすら資源とバケツで殴るだけのMAPだったが、これはこれで楽しいかな。ALはやはり自分で制限をかけたのがまずかったのだろう。余計なことを考えずに育ってる船を2−3隻出したほうが楽に終わったんだろうなと、今になって反省。資源は燃料だけがやたらと減っていてイベント開始時の半分である28k消費、他は2−3割しか消費してないがバケツも半分以上使って230しか残ってない。残り期間で回復させながらE6も攻略可能かと思うが正直どうでもいいかなと思い始めてたり。レア艦は駆逐2のみ入手。前回手に入らなかった谷風は今回も来ない。あきつ丸も来ない。明石を拾って放置修理枠を増やしたいところだが、狙うとでないんだよな。とりあえず休憩して明日ゆっくり考えよう。