だりぃー。半端に休んで仕事が挟まると猛烈にだりぃー。ついでに暑ぃー。仕事が終わってスポーツドリンク2リットル飲むのはなんか間違ってる気がする。まぁ、これからもっと増えるんだけど。
 それはそうとここ一週間ほどPSPW-ZERO3を腰にぶら下げて生活してみた。さすがに家にいる間はぶら下げてない。仕事中もだ。
 とにかく重い。結構かさばる。こりゃあ、音楽を聴くためにしか使ってないPSPを適当なプレイヤーに変えた方がよさそうだ。ついでに言うとW-ZERO3のカメラへぼすぎ。まー、ないよりマシなんだけどさぁ。接写できないに等しいってのはちょっと辛いぞ。
 ・・・なんだかどんどんダメな方向に進んでる気がする。