玄箱の中身はLinkStationだからLinkTheaterもあっさり繋がるんじゃないかと思ってたんだが、さすがにそういうことはなかった模様。とはいえ、一番最初だとPcast Media Serverがそのまんまはいってたらしくて、ログインして実行すれば動いてたらしい。さすがに無くなったのは怒られたんだろうなぁ。
 もうすでにいじり倒されてるはずだから、すでに何とかなってるはずと調べてみるとうじゃうじゃ出てきた。一番詳しく解説してるところを見て試すと本当に動いてるし。つーても、Pcastじゃなくてwizdってメディアサーバーソフトだけど、LinkTheaterで見れるんだから何の問題もありません。いやー、ありがたいこってす。作ってくれた人も解説してくれた人にも足を向けて眠れませんよ。どの方向かしらないけど。
 しかし、日付が変わってから始めたのは失敗だった。あれこれ再生してみてたらえらい時間になっとる。まじでやべぇ・・・