飲み会。仕事が終わると全力で駅まで。死にそう。なぜか会場には直行せず、大魔法峠2巻とかまじぽか限定BOXとか探したりえろげー買ったりしてる。大魔法峠は延期されててちょっとげんにょり。まじぽかは限定BOXが軒並み売り切れ。やっぱ予約入れるべきだったのか?えろげーは知り合いが作ってるということで半分お布施みたいなもん。
 さて飲み会。メイド喫茶とかがうじゃうじゃ湧いてるでんでんタウンで違った層を狙ったのかどうかわからない大正浪漫居酒屋とか言う店。おねーちゃんが袴着てるらしい。しかし、店はかなり良心的だった。オープンしたてだからかどうかわからないが、一品400円前後で量がかなり多い。いや、もうちょっと南に下ればもっと安くて量が多い店がうじゃうじゃあるんだけど、まぁそれはおいておこう。このまま営業続けるならそれなりにはやるんじゃないだろうか。
 かなり遅れての参加だったので30分ほどで2件目に移動することに。こっちが大ハズレ。生ぬるいすくい豆腐とかレンジで温めたようなブリ大根とかどうみてもブツ切な造りとか水9.5:酒0.5の水割りとか。ま、一軒目がましだったんで入ってないことにするさ。帰りの電車の中でW-ZERO3Skype立ち上げてみるとちゃんと繋がって、チャットもできたのにはちょっと驚いた。考えようによっては便利かもしれない。
 帰宅してWoWやって寝る前に姫凛々インストールしようと思ったらOSに対応していないといわれて倒れそうに。x64はいろいろとやさしくないOSじゃのう・・・