なんとなくサブPCの電源を交換しようと思いつき実行。evergreenのSilentKing3からscytheの剛力に。同じ450Wなのが意味なさそうだが、最大出力電流はScytheの方が大きかったりしたんでちょっと前に買ってきてたのを思い出したってのもある。しかし剛力、コネクタがたくさんついてるのは便利っぽいんだが、ケーブルがメッシュで包まれていたりして妙にごつい。ついでにSATA用電源コネクタが微妙に短い。まぁ、届くからいいんだけど。
 ほかにもいろいろ大変な思いをして何とか移植完了。すいっちおん。・・・なんも映りません。BIOSすら映りません。HDDアクセスしてる気配もない。ううむ、困った。ということで再度引っ張り出して点検。異常無さそうなんだがなぁ。結局そのまんまでもう一度すいっちおん。をー、今度は映った。つか、映らんと困る。レシートとかどっかいっちゃってたし。なんにしても動いたのでよし。あー、疲れた。