BGでAllyを虐殺するにも人が集まらなければどうしようもないわけで、時差というものに苦しめられたり。とは言えやることは大量にあるので困らないのが素晴らしい。
 とりあえず放置していたクエストなんかをちまちまとこなす。もう一人か二人いればもっと早くクリアできたであろうクエストが多いことに気づく。しかもその報酬がかなり使える装備品だったりして、ちょっと惜しいことをしたかな、なんて思ったり思わなかったり。適正LVでやるとなると5人必要っぽいんだけどね。
 分断された地図を集めて宝探しなんてのはちょっと楽しかった。ただ、これなかなか地図が出ないと聞いて諦めていたのだが、パッチ当たって出やすくなったのかどうかが判らない。それ以外はまったく何もない場所に行かされたりして、世界を無駄に作りこんでいるようなそうでないような微妙な気分に。
 そしてついにLV60用のクエストなどにも手を出すように。相変わらず楽勝なのと、どうやってもだめなんじゃないかと思えるものがあったりするのが凶悪。特に中ボスクラスモンスターを倒すものがキツイ。こいつら、普通にマップうろうろしてたりして、いつか倒してやるとか言った矢先にクエストが出たときはかなり笑ったもんだが、実際戦うとなると初戦で死んで戦略を練って再度挑戦とかになる。まぁ、こういうのは楽しいんで問題ないんだが、それでも勝てねのがいるのがちょっと辛い。野良で仲間を募ってもいいんだが、やはり時間的なものもあって難しい。それでもまだ行った事がない地上エリアがあったりして、しかもクエストが転がってたりするから侮れないまだまだ終われそうにないなぁ。