今週はずっと体調がいまいちで、咳が止まらず寝付けないことが多かった。昨日はついに合計2時間寝てるかどうか。さすがにきついんで仕事休んで病院へ。気管支炎だそうな。そりゃ咳が止まらんはずだ。最も絶えず出てるわけじゃなくて、なんかのきっかけで咳が出ると止まらない。酸欠になって意識が飛びそうなくらいで続けてくれやがる。これが気温の微妙な変化なんかで簡単に出やがるんでマジで洒落にならん。頭から布団かぶってじっとしてるのが一番マシなだけという状態。
 もっと酷くなるかもといわれたんで飴玉を大量に買って帰る。しかし、飴なめながらタバコ吸っちゃうからなぁ。回復には時間がかかりそうだ。つか、治らんかもな。タバコの値上げもあるし、このまま止めちゃってもよさそうだが、タバコを止めると違うところにしわ寄せが来るのは間違いなさそうなんで多分止めない。