野生中強烈過ぎる。見た目は人間だが中身に問題ありすぎる。中学生なんだよな、一応・・・。まぁ監督が上半身裸のごついおっさん(叫ぶことしかできないらしい)だからしてこの連中だけで山奥で授業とかしてるのかもしれない。
 今回もいろいろと強烈な技が出てきたわけだが、ツタにぶら下がりながらのターザンキックはいいんだろうか。たぶんサッカーできる場所でぶら下がれるツタがあるのって世界中でも野生中だけなような気がするんだが。いや、やめよう。突っ込むよりは何も考えずに腹抱えて笑ってるほうがいい。
 最後に夏未がサッカー部に入ってきちゃったわけだが、猛烈に展開速い気がする。まぁ、大量にもぐりこんでる帝国スパイとかあるわけだが、この調子だとこれらもあっさりけりがつきそうだ。今後も目が離せないなぁ。