Nightmare終了。BSで作れる1H Swordがオーバースペック気味に強く、これにヒット毎に回復のGemつけてゴリ押し。とはいえヤバイ攻撃はちゃんと避けた。正直なところDiabloよかその前のIzuakがザコ呼んでたこ殴りにしてくるほうがかなりきつかった。あとはDungeonでElite6匹に囲まれるとか。やっぱボスよかランダム配置される雑魚のほうが問題だなぁ。LVは51なのでHellの序盤くらいはなんとかなるだろう。どういうわけか便利な装備にExp+がついてるのが多かったのが原因かと思われる。とはいえ苦労するのは目に見えてるので少しやって他のキャラクタやってみるかね。
やたらと長いEndingを終えたので少しばかりHellモードに挑戦。一番最初の雑魚雑魚ソンビですらかなり殴らないと倒せない。デブゾンビだともっと大変なことに。承認はいきなり装備できないLVの物売ってるし、こりゃかなりきつそうである。Infernoモードはどんな地獄なんだよ。寝るか。