Hellで死にまくってうんざりしてきたので他のClassちまちまと試す。Witch DocはとりあえずNormalクリア。ゾンビ犬は弱いもののそれなりに使える。それ以上にGargantueが強くて便利。これと毒沼とゲロ(髑髏を召喚して口からなんか吐かせる)があれば問題ない。WlkがDKのスキル使ってるような感じである。とはいえこんなのNoamlだけだろうから今後変えることになるだろう。
 WizはLV19到達。Frost NovaとかArcane BlastとかWoWかよという感じ。しかしまだ特色みたいなのが見えてこない。たぶんSkillの組み合わせでArcane MageかElemental Mageみたいにできるんじゃないかとは思うんだが。
 さすがに複数のキャラをプレイしてると装備品とか無条件で店売りしてしまったりしてるがAHに出してもそれなりに売れることが発覚。といっても多分捨て値みたいな感じで出してるからだとは思う。でも他の出品物見ててもアホみたいに安いんだよな。2−3時間頑張れば金が貯まるような値段のもかなりある。現金取引で見てもLV60以下の装備だと$10前後で並んでたりする。と言うことでとりあえず武器だと2H Swordをゲーム通貨で購入。これがまぁ、電気属性持ちStun効果あり刃が2本並んでるように見えると、どう見てもThunderfury。DPSも大幅に上がったのでゴリゴリ進めるゼェ、と重たのもつかの間、Elite Mobには負けるのだった。属性攻撃ちょう痛い。もう投げ馬場にするか、Resist All Elementsの装備を買うかだな。さて、金貯めるか。