装備を少しAHで購入して、Skill変更してじわじわ進んでやっとHellクリア。Act3序盤でLV60になっちゃったんだが、さすがに60装備は凄まじい値段になっててとても買えないので、武器だけ適当なLV59以上用装備を購入Swing Speedが遅いのが難点だが、一撃が重いおかげで何とかなってた。Earthquakeの威力が上がったのが大きい。防具はResist All Elementのついたもので固め、どれも200以上のResiになってようやく生き延びれるように。おかげでAct4はEliteパックに囲まれる以外は全く死ぬこともなく、IzuakもDiabloも一発で倒せてしまったのがなんとも拍子抜け。まぁ、これはパッチでNerfされたからではあるんだろうけどな。
 ということでInfernoモードに突入したわけだが、デブゾンビがやたらと痛い。下手すると一撃で死ぬ。マジでデブゾンビに3連続殺されたのは参った。ザコですらこの有様なので、Eliteになると手に負えない。盾持って固めたところで属性ダメージが防げなければどうしようもないので多分ダメ。あとは投げ馬場を作るかどうかだが、これもどうやら装備次第らしく無理。もうFarmするしか手がない状態。そして散々苦労して作ったStaff of Herdingは間違えて売り払ったようなのだった。マジ泣きそう。

 機械トラブル続発。受け持ってる機械の両方が自動加工ができない状態に。実質一台しか使えないわけで、マジで洒落にならん。機械が古いために補修部品がなく、費用が凄まじいことになるために修理しない方向に向かってるっぽくて地獄が待ち受けてる模様。こうなると無理言われてもできんもんはできんわけで、捌き切れない仕事は外注に出してもらうしか無いな。