Nightmareの3章後半まで到達。BarbarianでLeapもAncient Spearも使ってないと逃げまわる奴がかなり鬱陶しい。Eliteもかなり強く、3匹セットとザコ大量とかになると死にまくる。まー、ここまであまり考えずにやってこれただけマシなんだろうけど、Hellあたりから結構辛くなりそうな予感。
 BSとJCはPageじゃなくてTomega必要なまでには成長。Tomeなんてまだ見たことねぇ。Gemがかなり溜まって倉庫が圧迫されてきたので全部圧縮してみたら10万G飛ぶ。なんやかんやで変えが飛んでいくわけだが、結構バランスは取れてる方なんだろうなぁ。
 装備は拾ったものだけでは若干辛くなってきたが、ぎりぎり何とかなってる感じ。なにか作りたくても素材が足りない。やっぱ組んでFarmするのが一番手っ取り早いのか。Drop率上昇とか加算されるらしいしな。