小刻みに寝ては起きるの繰り返し。さっぱり疲れが取れん。短時間起きてる間なにしてるかというとDiablo3だったりするのが救えない。杖をNM用にアップグレードできたので5回ほど潜ってみたがレジェンダリは出ず。Rareはそこそこ出ていると思うが、パワーアップするようなのは1つしか出なかった。相変わらず必要ステータスがついたものは出ないようで、猛烈に偏りがあるのはなぜだ。IntついたのばかりとかDexついたのばかりとか。AHで売れたらいいんだが、一度も売れたことがない。やはり60用しか売れないのだろうか。やっぱAHのシステムに難があるよな。まず検索性が最悪。ついでアイテムの種類が豊富すぎて名前だけで何なのかわからない。要するに一つひとつ調べなきゃいけないわけで、これでは利用者も少なかろうというものである。WoWのAuctioneerみたいなAddOnとまではいかなくていいから、もう少し使いやすいものにして欲しいところである。