朝着替えていてなんかおかしいと思ったら、ジーパンの股間に特大の穴が開いていた。この様子だとかなり前から開いていた気もするが、おっさんの股間を覗きこむ奇特な人はめったにお目にかかれないだろうから多分誰にも気づかれてはいないと思う。仕方ないので一本買ってくる。前と同じサイズだったつもりだが妙に腹回りが緩い。洗って縮まなかったらどうしよう。ベルトで締めればいいのか。解決。
 ついでに漫画とかも買う。あと渡辺明夫アニメデザインワークスとかいうのが平積みされてたので買ってみる。トップが化物語ではあるがSOULTAKERやヤマモトヨーコ、まじかるカナンまで収録されていたのは驚いた。神のみやプリティーリズムもあるよ。念のため。
 Dragon's Dogmaの体験版プレイしてみる。輝度をおすすめにしてみると画面暗すぎてちょっとつらい。あと戦闘中カットインはいるのやめてください。鬱陶しいだけなので。カットインがオプションで消せるのかどうか不明。一気に興味が失せたから調べてない。モンハンチックなDARK SOULSアクション戦闘をNPC込でやるってのは悪くないと思うんだけどね。鬱陶しいのが無くせるなら遊んでもいいかなとは思うが、これやるならDiablo3で遊ぶかな。