朝から腹具合悪し。牛乳を半日で一リットル飲んだからか生焼けのハンバーグ食ったからか目が覚めたら保冷枕を腹に抱えていたからか。まぁ、もう収まってるからどうでもいいか。
 ぐったりしながらアニメ処理。ようやくQ2の幾つかを見終えた。クライムエッジが一番楽しかったかな。変態しか出てこないし、主人公が飛び抜けての変態だし。頭がオカシイだけだと死んじゃうのも良かった。収入があったらビデオソフト買ってたかもしれぬ。アザゼルさんはよく48面相をやったなぁ、としか。CVは森川智之かなぁと思ってたが三木眞一郎だったか。俺も佐久間さんにセクハラしたい。ガルガンティアは普通すぎてびっくりだな。終盤がちょっと急ぎ過ぎなのが残念。2クールあればなぁ、といったところ。あと娘どもをもうちょっと可愛く描いてればよかったのに。はたらく魔王さま、結構楽しんで見てた。しかし何がと言われるとこ言葉に詰まる。まぁアレだ、女性陣しか見てなかったってことで。