昨日、友人らが集まって飲んでるという連絡がチャットで来てたが、おもいっきり寝てた為に気付かず。慌てて連絡しようとしたら携帯止まっててビビる。忘れてたんかい、俺。急いで回復させてなんとか合流できたのでよかった。
 しかし集まってる友人宅に行くのが初めてだったために最寄り駅で待機して迎えに来てもらうことに。…なんか友人の子供がやってきてビビった。階段降りたらちゃんと友人いたから良かったけど。夜8時に子供だけが来たら心臓に悪い。しかし2年とか3年とか合わないでいると一気に大きくなったように感じるな。もう少し間隔が短ければ違うのかもしれないけど。それにしても知り合いの子供が大きくなるのを見ると自分が老けたのを感じてしまうな。
 かなり遅れて合流したので皆すでに出来上がった後の酔い覚まし状態。でもそんなこと気にせず飲むというか食う。作(ザク)は初めてのんだが悪くないな。久々にアルコール摂取したもんで周りが早く、そんなに飲めなかったが久々に顔を合わせることができたことが嬉しかったので悔しいとかそういうのはなかった。まぁ、飲め飲めとかなり出してくれてたのを飲むことが出来なかったのは申し訳なかったが、もうみんなそれなりの歳なんだよ。
 そんなこんなで楽しかったわけだが、朝になって頼まれ物の代金を何処かで落としたことに気づいて凹む。シャツの胸ポケットに入れてたからタバコ出した時に落としたかな。何年かに一度これやるんだよなぁ。まぁ、昔みたいに財布落とすことはなくなったけどな。