だらだらと続けていたりする。夏祭りイベントが始まっていたりするんだが、今回かなりパワーアップ。松明投げやら松明キャッチやらのミニゲームなんかが追加されていたり、各エリアに夏祭りテントが配置されていたり。今まで気付かなかっただけなのかもしれないが、相手陣営のテントがあり、そこのでかい焚き火を消すとBurning Blossamがもらえたりして必死になって全エリアを回ったり。困ったことに首都の焚き火を消すとクエストアイテムがもらえて、これを4つ集めたらCrownもらえた。Crownとなってるが天使の輪みたいに光の輪が浮いてる。Undeadが装備すると違和感全開である。ついでに一昨年くらいにもらった間抜けな肩装備とあわせるとなんだかわからないことに。あ、SSとってないや。まぁいいか。