最近放置率が高いので適当に書こう。Phenomさっぱり動かさず。うるさいからとかそういうのじゃなく、環境の移行が面倒。ビデオカード買ってきたら違ってくるかとも思うが、最近のやつは電機食いすぎでちょっと怖い。つーか電源が足らん。ゴリゴリ動画圧縮とかするならこのままでも十分なんだろうがそういうのをするわけでもないしなぁ。本当にどうしたものか。
 中原茂の一人しゃべりラジオが謎。一体どこをターゲットにしているのか、果たして何人聞いているのか。何より困るのが普通にラジオしてる所かもしれない。ラジオといえばワールドデストラクション古谷徹小林ゆうの組み合わせで、小林ゆうに振り回される古谷徹が楽しい。やっぱ強烈すぎるなぁ、小林ゆう
 HDDレコーダーのリモコン壊れた。と思ったが、どうやらリモコン設定が変わっただけっぽい。しかし撮説が行方不明でどうしようもないのであった。マジでどうしよう。不貞寝しようとして気付いたが、本体がフリーズしていただけだった。本体のボタン押しても何の反応もないので間違いなかろう、ということでコンセント引き抜いて完了。
 なんか体重増えてる。多分食いすぎ。ちょっと減らさんとやばい。あとトイレの電球いい加減買ってこい俺。2週間以上すぎてる。