Mouseのホイールボタン死亡。WoWでかなり酷使したから仕方ないんだろうか。というか、3年ほど持ったのは奇跡に近いな。これまで3ヶ月くらいでつぶれてたし。ということで近くのジョーシンまで行ってみたものの、初代Sidewinder Mouseなんぞ置いてるわけもなく、同じものを探しにでんでんタウンまで。なんで初代しか重さ調節できねぇんだろうなぁ。
 目的のものは手に入ったんだからさっさと帰ればいいのに少しぶらぶらしてたらSA-77 SILPHEEDのプラモ発見。こんなの見つけたらかわなあかんがな。できれば9機ほど買って編隊を組みたいところだが資金不足で断念。給料はいるまで残ってるといいんだけどなぁ。