でんでんタウンまで行く途中、なんとなく天王寺駅で降りて歩いてみた。幼少時に親戚の家に行くのに歩いたっきりのような気がする。さすがに30年以上昔のことなので記憶もおぼろげではあるんだが、なんだか知らない場所を歩いてる気分に。だってものすごく綺麗なんだもん。やっぱ動物園周辺が綺麗なのが違和感を感じる理由だろうなぁ。あ、大阪市立美術館歌川国芳展をやってたのはちょっと入りたかったが時間的にきつそうだったのでパス。
 んで、ぶらぶらしてたら墓場鬼太郎全巻セット8kってのを見つけてしまい、悩んで購入。買わずに後悔するよりは買って後悔するほうがいい。しないけど。あと、なんかいまになって牛箱が売ってた。買い逃してたのでありがたい。あとプラモとか漫画とかCDとか適当に。今月残業0だっつーのに何無駄遣いしてるんだ、俺は・・・