仕事が減りそうという話はどこへやら。飛び込みの仕事が入り続けて一向に減らない。とはいえこういうのは過去何度も経験済みなので私自身はまったく問題ない。のだが、どうも他の人はそうじゃないようで、特に上の人がぎゃーすか騒ぐようになってきた。そういう時は機械もう一台増やしてくださいよそれなら何とかなるからと言って引っ込ませるんだが、もし増えたらちと体がもたん気がする。
 こんなのが続いてたので1日はちと早めに上がってTRIGUN見てきた。まだ上映してたってのも驚きだったが、なんだかんだで20人くらい観客がいたのはもっと驚いた。まぁ、映画の日だからなぁ。
 んで、感想と言うほどでもないけど適当に。ガスバックいかす。磯部勉の声が最高にあってる。アメリカとかでも人気出そうだな、このキャラ。坂本真綾はこういうキャラのほうが声質的にあってるなぁ。ウルフウッド見せ場だらけだな。誰の趣味だろう。速水奨が昔のまんまやってて凄い。ヴァッシュ。うん、出てた。とまぁ、なんだかんだで十分楽しめた作品だった。妙に時間をかけて作っちゃったみたいだけど、続編が作られることを願っておこう。