なんだか来週は休みがまったくないらしいんででんでんタウンまで出撃。ザウルスに向かう途中ですれ違った高校生くらいの女の子が「うちアレが好きやねん、勇者シリーズ!」とか喋ってたのはなかなかのインパクトだった。
 隣人と合流してぶらぶら。しかし、世間では3連休と言うのをまったく考えていなかった。猛烈な人。なんかもう、なにが欲しいかなんて忘れそうだったよ。まぁ、目的のブツは手に入れたんだけどね。
 撤収間際にララァに行ってみる。ディナーセットのシェフのおすすめ一品は何かと聞いて「気まぐれで作るから解りません」って答えは無いだろう。思わずそれ頼んじゃったよ。まぁ、美味しいからいいだけどね。
 その後、隣人宅に移動しておもにWoWについてだべったりして9時過ぎに撤収。そしたらまぁ、駅がとんでもないことに。人が改札前にびっしりと列を作ってる。その先はどうなってるかと思えば、ホームどころか階段までびっしり。これは朝のラッシュどころじゃねぇぞ。ドームで何かやってたのだろうか。いや、その何かはどうでもいい。俺が楽に帰る方法はないものか。手前の駅まで歩こうかとも考えたが、あるくのも疲れそうだったんでそのまま人ごみにまぎれてみる。
 ぐったり。
 しばらく電車に乗りたくないってくらい疲れた。世代的に若いのが多かったから、LIVEでもやってたのかねぇ。もうどうでもいいけどさ。