Amazonで60日プレイチケット付きってのが売ってたのでダイヴ。もっとも、知り合いが一人やっていたからであるが。
 注文したのは土曜深夜。到着は水曜以降ということであったが、一日速く付いたよ。うわーい。
 さっそくインストール。途中で隣人より電話が入る。どういったコンビを組んで遊ぶか話し合っていたら凄い事が発覚。今日は全サーバーメンテの日だった。必死になってインストールしてアップデートも済ませてトラブりながらアカウントまで取ったのに!取ったのにっっ!!ま、定期メンテなら仕方がない。
 ということで延々とキャラの名前について話し合う。ここで男女コンビというのがかなり難しい事に気がついてしまった。男2人だの女2人ならかなり浮かぶのだが、男女となると難しい。とりあえず思いついたのがコブラとアーマロイドレディ、北斗と南、水木一郎堀江美都子だったりしたが、Space Pirates BORZOCKというのを最初に提案されてしまったため、どれも今一つ弱い。結果として最初は思いつくままにやってみることにしようという事になったのだが、俺、最初に思いついたのレイザーラモンなんだよなぁ。なかなかバカなプレイが出来そうであるが、ものすごく疲れそうである。ま、いいけどね。なんにしても明日が楽しみじゃわい。