ちまちまとPvPもやり続けてる。BGはT5装備してるのが増えてきてかなりきつくなってきた。Warにあっさり撲殺されるのはちと勘弁して欲しいところ。それ以外でも殴っても殴っても死なないWlkとかもかなりつらい。BG装備で欲しいのが減ってきたのが唯一の救いか。減ってきてるだけでまだあるのがなんとも・・・
 Arenaは相変わらずRog+Mageで参加中。こっちはRatingが近い相手としか当たらないのでBGのように戦力差が大きくないのがありがたい。Ratingは低いがそれなりの勝率になってきた。しかしWlk+HntとかWlk+WlkとかHnt+Hntといったペット持ちコンビには猛烈に勝率が悪い。これらには1-2回しか勝ってない気がする。Rogは最初隠れているので、どうしてもMageにPetが集中してしまうのが問題なんだが、隠れていないRogはただの的なんでどうしようもない。これらは諦めて他の勝率を上げるのが正しいのだろうな。どうもRog+MageでRating2100いってる人がいるみたいなんで、諦めずに続けてみよう。