新しいDaily Questはどれも微妙。まぁ、稼ぐ方法が増えたのは悪くない。PvPはまだそれほど数をこなしてないのでなんともいえない。BGは入ったけど。
 で、大幅な変更が入ったAV、両陣営600Pointもっていて、Bunker/Tower破壊だのGalv/Balを殺すだの、相手Player殺すだので相手のPointを減らせる。General倒さなくても相手のPointを0にすれば勝ち。このシステムのおかげでザルだったHordeのDefが増えてゲームらしくなった。後、存在価値が0に等しかったMineをCapすると少しずつPoint回復とかでいらない子扱いだったRogに若干価値が出てきた気がする。とにかく、Defが必要、Bunkerにも守りが必要、突っ込んで死ぬのもだめなどなど、いろいろと面白くなった気がする。うまく完封できればHonor800くらい入るし(それで負けるとえらい目にあうが)、相変わらずスピード勝負になることもあるしで前と同じ程度の勢いでHonorが稼げるのも悪くない。ただ、70もしくは60以下で入るのがためらわれるようにはなったのがつらいところか。
 もう一つの大きな変更が入ったDustwallow Marshがまったく別物で面白い。Grimtotemが2箇所に村作ってて、そこでのQuestが大量に。あと、北部と中部にいた一人暮らしのNPCに同居人が増えてそいつらからもQuest発生、当然Goblinからもと、このエリアでかなりのXPが稼げるようになった。頑張ればSTV行かずに60まで上げることできるかも、ということで放置していたLV41ShmをLV43まで上げることができた。まぁ、Restが溜まりまくっていたからではあるが、本当にSTV行かなくても良さそうな気がしてきたのがすごい。でもLV63まで上がってるMageを70にして飛行機作るのが先だな。いつになるかわからんが。