WoWはいよいよArena Season3が始まる。S1装備がHonorで手に入るようになるので少しマシになると信じたいが、Arenaで稼げてないのがきつい。ラグでどうしようもないのはもう諦めた。
 それはともかくアニメとか適当に。
・しゅごきゃら 必殺技ポーズがハレのちグゥのすきすきおじいさんを思い出してしまいどうしようもない。そのうち銀行強盗と死闘を繰り広げるに違いない。
・Myself Yourself さすがに金朋ドラッグにも慣れてきたが、気がつくとトリップ寸前だったり。中身はさっぱり覚えてません。
・OO みてません。どうやら種よか酷いらしい、というのはなんとなく感じる。別に突っ込みいれるためにアニメ見るわけじゃないので今後も見ないだろう。
ボトムズOVA CGのATはやっぱ受け付けない。ゲームのほうがマシなんじゃねぇの、と思えるのがなんとも。しかし、女性が一切出てこないのは凄いかも。マジおっさんばっかり。
 しかし寒くなってきてコーヒーの摂取量が一気に跳ね上がったからか腹具合が悪い。とはいえ控えるの無理だしなぁ。諦めよう。