ようやくノーマルクリア。最後は一人で殴らねばならぬため3回ほど死んだ。バーバリアンのLV33、Frenzyでがんがん殴ってRevengeで回復、、OverpoweとEarthquakeで追加攻撃,WarcryでArmor上昇、効いてるのかどうかわからんけどThreatening Shoutで被ダメ下げる形にしてやばい攻撃だけは避けてほかは真正面からひたすら殴って何とかなった。こうやってスキルの組み合わせを考えるのはやはり楽しいな。
 そしてやたらと長いスタッフロールのあとNightmareが始まるんだが、結局BS育てるためのページが一枚しか見つかってない状態。JC用のはさっぱりである。ほかのキャラクタでプレイするかどうか悩んでそのまま少しNightmareプレイしてみたが、Eliteムッチャ強いがな。号劇もかなりいやらしくなって設置型の攻撃とかしてくるやつまで。しかしながらDropは当然のごとくよくなりページもさくさく拾えるように。金がたりねぇ!。さらに問題も。装備作るのにもページが必要なのが出てきやがった。こりゃあれか、セミランダム作成されるダンジョンに何度ももぐれということか。こうなるとさすがにソロでやり続けるのはきついな。まぁ、知り合いがプレイしてることがわかったのでこれからは組んでFarmしますかね。