ちまちまと変更点を確認しながらプレイ。Glyphがネタから実用的なものまでそろってるのが強烈。MageのPolyでペンギンとRogのSprintで水の上歩けるは手に入れたいところ。エフェクトがごっそり変わってたりしてちょっと戸惑う。全体的にDPSがあがってPvE,PvPともにすごいことに。4人でBadge Farmが楽勝になるとはおもわなかった。Achievment狙うとかなり大変。World Eventがらみは丸々一年かかるし。でもBGは活気が出てちょっと歓迎。今まで勝率1割切ってたAVで勝てるとは。Questの取りこぼしが結構あるようでどうしたものか悩む。うーむ、見事にBlizzardの戦略にはまった気分だな。まぁ、楽しいからいいけど。