Dailyクエストのおかげで金だけはやたらと溜まるようになり、2ndのWarにもEpic Fly Mountを所持させることが出来た。ついでにShadowmoon ValleyのDaily前提も終わったのでこれから2キャラで稼げないこともなくなった。が、二人でできるだけのことをやろうと思うと5時間以上かかることに。さすがにそこまでやる気はないんで楽なのを2回やるか、片方だけで稼ぐかのどっちかだろうな。ある程度稼いだら違うキャラクタ育てそうだが。
 金はともかく、ようやく5人が揃う事が増えてきたので放置していたGroup Questだのインスタンスだのちまちま行くように。Prot Warだと二人推奨のクエストくらいならソロで出来るんだが、それ以上はさすがに無理。私の腕だとMOBのHP25k前後が限界だろうか。しかしHealerがいるだけである程度ならなんとかなるのが恐ろしい。Pugだと何かあれば最初に非難されるTankだが、身内ならそういうこともないのでTankもかなり楽しい。ということでQuest報酬では出来る限りTank装備を集めてそれなりに成長。しかし所詮は簡単に手に入るものなのでようやくスタートラインについたというところか。
 現在、War,Shm,Wlk,Mage,Mageという構成なので少しHeal不足になることがあるのが難点。ShmはRestにしてくれたんだがさすがにサブHealerがいないときつい。一瞬で5kとか削られるとどうしようもない。他のメンツがPri、Palを育てているところだが、組んでインスタンスにいけるようになるには2ヶ月くらいかかるんじゃなかろうか。さすがにそこまで待つのはきついので試しで過去に飛んでThrall様に会ってみる。
 しかし若いThrall様やんちゃすぎ。私を含めて全員Instanceの経験不足なのもあるだろうがDurnhold Keepから抜け出すことすら出来ない。ここを抜けるのが一番きついらしいんだが、これに対処できないようでは今後も無理だろうな。まぁ、以前挑戦したときはThrall様に会うことすら出来なかったんだから少しは進歩しているんだろうけど。
 でもWipeしては作戦考えてリトライしてまたWipeしてというのも結構楽しい。5人揃って時間が取れるのはそうないだろうけど、行ける所までは行ってみたいもんだ。