すっかり書き忘れていたがWoWの拡張前イベントが最終段階に。OrgだけじゃなくてTBも襲撃受けていてちょっとびっくりした。Orgは火と土、TBは風と水のEleが沸いてる。属性ごとに開放されるBossが違うので、全部回ろうと思ったら少し大変。というか、Riad2-3できるくらいじゃないと防衛できねぇ。日本時間の夜だとまず無理。こういうときアジア人が少ない鯖はきついな。TBのUpperでCairne爺さんがHP1で孤軍奮闘してるのを見たときは少し泣けた。これが見納めになるのかよ…。見たのがShmだったんで思わずHealしてしまったが、Ele5匹から集中砲火くらって即死した。Orgはまだ人が集まるんだが、TBはなかなか集まらんようで今のところ防衛成功したことなかったり。全エリアでEleがわくもんでどんどん人が抜けちゃうのもでかい。一度でいいから防衛したいもんだ。
 なんかバグってんのかTBの防衛できない。Riftが消滅しないバグがある模様。次のメンテで直るかなぁ、と思ったら次はリスタートだけっぽくて絶望的。ふざけんな。