どよーび、12時間ほど寝てたらしくて起きたら夕方でびびる。たいしたことも出来ず終わる。
 にちよーび。プリンタルトつくってみる。めんどくせぇ。試食することなく出かける。バスパワー駆動のUSB40GHDDが4kとかみてびびる。ここまでくると買って動かなくても後悔しなさそうだ。OVA HELLSINGの初回限定版が中古であったんで買う。最初に買いのがして今までかかるとは。まぁ、手に入ったんでよし。SilverstoneのゲームマウスRavenみつけてしもたんでかう。アホやな、おれ。よく考えたらガンダムフォースのBOX出るやん、ということで撤収。つか、既にピンチだ。毎月ピンチなのはかわらんなぁ。友人宅に攻め込んでぎあすみたり少佐の演説聞いたりぐだぐだと。久々なんで楽しかった。帰宅してタルト冷蔵庫に入れてないことに気付きぐったり。腐ってなくてよかった。しかし面倒なんであんま作りたくねぇ。
 げつよーび、やっぱ12時間ほど寝てたらしく起きたら昼過ぎ。寝すぎや。そういや明日健康診断だ。夜9時から絶食しろとか勘弁してくれ。そういやマウス買ってきてたんだと繋いでみる。使いづらい。マジ使いづらい。アメリカらしくサイズでかい。それだけならまあいい。追加のボタンが妙に小さい。それも何とかできんことはない。一番の問題はマウス横についてるホイール。私はマウスの持ち方がちょっと特殊で、親指と小指で挟んで持つという癖があるもんで、このホイールが猛烈に邪魔。でもってホイールのすぐ側に追加のボタンがあるもんですげぇ押し辛い。試しでWoWやってみたがかなりきつい。うー、もう少し使って慣れなきゃどうしようもないか。ぐったり。