歯が痛くて日の出くらいに目が覚めた。奥歯に鈍い痛みがあるだけなんだが、妙にうずいて後頭部まで広がってる。見た目なんとも無いんだが見えないところに穴でも開いてるんやろか。今日一日耐えろ俺。
 歯の隙間に穴が開いていたらしい。そりゃ見えんわな。しかし中はかなり侵食されていたようでドリル当てられたとたん破片が飛び散りまくり。ま、神経は無事みたいなんで良しとしよう。
 アニメはちょろちょろと見てる。
輪るピングドラム 幾原絶好調。セイゾオオオオンセンリャクーーーーからの流れに大爆笑。これはあれこれ考えるのは野暮ってもんじゃなかろうか。見たままに笑うのが正しい気がする。しかし、川上とも子を使いたかったんじゃないかなぁ、とか思うと少しあれではある。
セイクリッドセブン サナギマンのままでええやん。メイド隊は実によろしいですな。話はどうでもいいや。あー、中島愛にヒロインやらせたのは失敗だったんじゃないかなぁ。
神様のメモ帳 最後のシーンはもうちょっと脱がせようよ。
ロウきゅーぶ えろい目で幼女を見るアニメ
異国迷路のクロワーゼ 真性ロリアニメ。