ふと自転車を見ると後輪のパターンどころかゴム部分が完全にすり減っているのに気づいてしまう。流石にまずいので交換。頻繁にやるわけでもないので、いつまで立っても手間取る。一時間ちょいかけて交換できたが、どうもチューブが偏ってる気がしないでもない。流石に疲れたので、というか腰がやばいので明日リベンジ。

一眠りしたら夕方だった。あんな事で半日寝るのはちとまずい。しかし何もする気が起きなかったので延々とログボもらうだけだったウマ娘を少し触る。初日に少しやったときはかなり時間を食うのとPC版故にゲームモードとライブ鑑賞モードで違うウインドウが開く&毎回位置を変えねばならんのが面倒すぎてほったらかしてたのだ。もしかしたら設定で維持れるのかもしれんが探すのも面倒なので一人くらいはエンディングを見るべく頑張ってみた。初期状態では同しようもないのがわかったので貯まっていた石とか使いまくってサポートカード揃える。適当じゃだめらしいので少し考えてデッキ組む。それでもURAファイナル進出ならず。うーーむ、結構手強いな。もうすぐウルバト終了なので、その後じっくり取り掛かるとしよう。