眠れないまま朝までボーっとしていたからか、気がつけば午後3時。いつの間にやら寝ていたらしい。そりゃ寝るよな。慌てて洗濯して買い物に出かけようとすると雨。とはいえ日用品などは買わないと困るんで出撃。
 ・・・なぜか日本橋。雨だというのに人が多い。あー、そうか。学生さんは夏休みですか。あぁ、そうですか。マイメロ13巻とCD何枚かを買う。あ、気がつけばなぞのハンバーガー屋が鉄道模型の店になってる。諸行無常
 帰宅して思い出したように大魔法峠のコメンタリーを聞く。1巻、まだ最後の編集が住んでいない監督がテンパってて楽しい。2巻、大和田秀樹と監督の無茶苦茶なネタが楽しい。大和田秀樹がラジオと比べてパワーアップしているのが印象的。慣れたんだろうなぁ。
 あかん、レコーダーの中身はきださんと録画できん。これからやるのか、だりぃなぁ。