猛烈に肉が食いてぇ!ということで仕事の帰りに焼肉屋へ。前に行ってたけぇと感じたチェーン店だが、いつの間にやら食べ放題が追加されてた。とはいえ、2480円と2980円のコース。やっぱたけぇよ。少し走ればもっと安い食い放題の店があるはずなんだが、入ったことがないのでどういうものが出てくるのか不明。
 まー、店に入ってからうだうだ考えても仕方がないんでとにかく食う。当然安い方。900円でビールとかも飲み放題があるようだがそれはいらん。しかし、ばててるのかして思ったほど食えねぇ。これじゃどう考えても元とってない。かといってリベンジしたいという気もない。あー、もうちょっとましな肉が食いてぇ・・・
 しかしこないだ買ってきたキーボード、いまいち使いが手がよくないなぁ。やっぱアレか、一万円以上払ってちゃんとしたの買わなきゃだめなのか?うー、さすがに買ったばかりで次ぎのってのはちょっとなぁ・・・