少し楽になったのでまどかマギカ2巻買いに出撃。1巻買いに行ったときも雨だったな。来月も雨だったら笑おう。しかし楽になったように感じていたがやっぱ風邪が治ったわけでもなくだんだんと頭がふらふらしてきて楽しいことに。時折吹く強風で台風かと思える状況でうろつくのはやっぱ間違ってる。ヤケクソ気味にSSDビデオカード購入。アホ過ぎ。祖父地図でWDの2Tが5980円で売ってたのだが、さすがに無理だった。まー、これからこれくらいの値段になるんだろう。
 帰宅してPC開封。ケースのサイズ的にちょっと怖かったが何とか10mmくらい隙間ができて一安心。ちなみにMSIの6950TwinFrozer。今まで使ってた4870もMSIで、なんか画面映らなくなって修理に出したら3ヶ月以上待たされたりしたが、今回はどうだろうか。なんかOC済みだからかBIOS切り替えスイッチがないのでBIOS書き換えは少しつかってからやることにしよう。
 で、SSD換装。OS入れようとしたら妙に待たされたが無事インストールは終了。しかしアップデートですでに一時間くらい待ってたり。まだ3割くらい残ってるよ・・・
 なんだかんだでさらに一時間ほどでひとまず終了。しかしBDドライブ付属のCDが見つからない。やばい、BDみれねぇ。まどかマギカ2巻開封したのに…
 気を取り直してWorld of Warcraft起動。課金切れてた。まぁ、ゲームカードは買ってあるので問題ない。さすがに前よりもオプションをHighにしてもFPSでてやがる。しかし時々カクつくのは残ってる。やっぱCPUもマザーも交換せなあかんな。SATA2でSSDの本領発揮してないしメモリもDDR2だし。まー、新CoreのCPU出るまで待つかな。って、またAMDで組むつもりか。まぁいいけど。