auからお前のけーたいあと一年で使えんようになるからはよ買い換えろという連絡が来てたりするが、無料機割引機ともにどうでもいいもので萎える。この機会にスマホにしようかとも思ったが、ええかげんエアコンを何とかしないとまずい。午後2時現在室温36度。とはいっても温度計が少し高いところにあるので畳に座ってる分にはもうちょい涼しい。でもなぁ、朝起きたら汗で畳が湿ってるのはええかげんまずいよなぁ。マジでもう一部屋借りて一時的に荷物退避させるかなぁ。
ちと無駄遣いが多すぎた。アザゼルさんが売り切れてる店もあるとか聞いて出かけたのが失敗だったかもしれぬ。
・飛鉄塊 斑鳩
 これでもかと分割されたパーツが気持ちいい。一部を除いて塗装楽そう。でも細かいパーツがかなりあって、また飛ばさないか不安。
・呼んでますよアザゼルさん1巻
 ディスクピアにはなかったがソフマップにはあった。映像特典は佐藤利奈がパンダの着ぐるみでごろごろしてるというわけのわからんものに。牛も一応着用してた。それよかコメンタリーがピーだらけでひどい。ここまで消されてるコメンタリーはちょっと記憶にない。
・リアルアーケードスティック鉄拳6Ver
 安売りされてるのを見てかなり悩んだが購入。もうパッドでシューティングは無理だし。しかしはずれ引いた模様。スティックを右方向でぐりぐりやるとなんか引っかかる。あとでばらしてみよう。
・出版奈落の断末魔 エロ漫画の黄金時代 塩山芳明
 嫌われ者の記から10年位か?前の鬱憤晴らしを越えた書き殴りと比べるとかなり冷静に過去を振り返って書いてるのが少し物足りない。でも十分面白い。エロ漫画界の裏話を面白いとか思ってるようではいろいろ終わってる気もするけど。他にもいろいろ購入してるが処理し切れてないのでこれまで。