明日から三連休。できることなら仕事して稼ぎたいところだが、体力的にちょっと限界。春に機械を動かす際、邪魔だからとエアコンのダクトを切り取ったままで、体感温度38度くらいの中で仕事をするのはきつい。これ以上気温が上がったら倒れそうな感じ。昨日は何度か意識飛びそうになったし。空気が動いていればまだマシなんだが、空気が動くのは機械から熱風が来るときという悪循環。なんか工事に100万くらいかかるとかでこのままになりそうなのが怖い。
とにかく何もしたくないのでスーパーでカップ麺とかかってくる。しかしペヤングのむちゃくちゃでかい焼きそばは失敗だった。必要なお湯の目安1300ccってなんやねん。その前の2倍のやつは大きな容器に麺ソースふりかけが普通のやつ2個づつ入ってたという目からうろこ商品だったが、今回は専用に作ったものがぎっちり詰まっててちょっとビビる。これをそのまま食ったら病気になりそうな気がしたのでキャベツを3枚ほど剥いて刻んで混ぜた。それでもきついわ!つーか、食い始めたら空気清浄機が全力で動き始めてちょっとびびったぞ。まぁ、ソースが原因だと思うけどさ。つー事でいろいろ限界なのでさっさと寝る。