暑いから仕事早めに終わると言われるのはいいが、だからこれとこれとこれ19時までに上げてねと続けるのはやめて欲しい。やけくそ気味にあげたけど。フラフラになりながら帰宅して玄関前に置いたままの荷物がおかしいのに気づく。どうやら鉄塊の下に水道メーターがあった模様。正直すまんかった。いらんのは職場に捨ててこよう。
ええかげんスーパーの惣菜にも飽きたので(つか、近所の店微妙に高い)、なんとか簡単な調理ができる状態に持っていく。未だに最低限の調理道具しか取り出せてないのでろくなものは作れないが包丁が発見できたのでよしとする。これがなければ何もできんのじゃよ。次の三連休でもうちょい動きやすい状態に持っていくとしよう。2階に手を付けることができるのはいつなんだ・・・