休みに入ってからかなりタバコをすってる。ロングピース6箱、ショートピース40本、あとパイプ適当。その成果かなり調子が悪い。いやな頭痛はするし、味がわからなくなりつつあるし。ということで一日ぐったりしてた。
 横になりながらHDDに入ってたMP3ボーっと聞く。舞−Himeのラジオとかいつ落としたんだろう。アホなドラマに笑いながら今死んだらいつごろ発見されるかなぁ、などと考えたり。ちょっとタバコ控えよう。
 年末に買い物に行きそびれたもんで食料がまったくない。機能の晩飯はヨーグルトだし、今日は久々にコーヒーだけ。でも動かないとこれでも問題ないんだよな。あー、キングコング見に行こうと思って忘れてた。レコーダーの中身と漫画の処理もせねば。後二日でどれだけ処理できるかな。