適当

・DCSS
 正月休みに倍速再生で聞いてただけ。しかしそれでも辛かった。リアルタイムで見てたら即座に投げてたっぽい。聞いてただけでも自分を褒めてあげたい。
ToHeart2
 これまた倍速再生で聞いてただけ。いくつかとり逃してたっぽいけど余り気にならなかった。なんか、振り出しに戻って終わったんだけどこれでいいのか。と思ってたんだが、ゲームであいつのルートだとああいう終わり方らしい。世の中心が広い人が多いんだなぁ。
・銀盤
 ううう、絵がもう少しまともなら・・・。まぁ、ところどころ笑えたのでマシなほうか。
陰陽大戦記
 なんか、間違って8月あたりからのを消してるらしい。ぐったり。
・アカギ
 相変わらず猛烈な勢いで話が進む。しかし、それでも不気味な緊張感などはちゃんと出ているのがすごい。しかし、いったいどこまでやるつもりなのか。公判は本当に天になっちゃいそうで怖いぞ。
鍵姫物語
 うーん、1話だけではなんとも言いがたい。正月にろくなもの見てないから感覚が狂ってるのもある。もう少し見てみてからだな。
レモンエンジェルプロジェクト
 豪快なまでに過去の作品を無視、そして豪快なまでに主人公の声が酷い。酷いなんてものじゃない。主人公の声がもう少しマシなら、レモンエンジェルとついてなければ割り切って見れただろうに。
タクティカルロア
 絵があまりにも適当なんですが・・・。しかし、レモンエンジェルプロジェクトを見た後だと我慢できちゃうのがすごい。しかし、これみるとらいむいろっておもしろかったんだなぁ、とか思っちゃったよ。
ガンソードさん
 DVDソフトのおまけ。先日見せてもらった。桑島法子が勢いに任せてしゃべって八奈見さんがマイペースに相手をする。って、八奈見さんが出てくるって凄すぎるよ!これだけでDVD買いたくなるよ!本編?みてねぇよ。本編見てなくても十分楽しいです。
リュウケンドー
 アニメじゃないけど特撮だし。コナミのシリーズがあまりにも酷いんでこっちもだめだろうと思っていたんだが、どうしてどうして。まさか80年代の戦隊物してるとは思ってなかったよ。主人公はどっちかってーとメタルヒーローだけど。敵組織も20年前を思い出させるし、なによりEDがいい。敵ザコ兵が出てくるEDはここ数年見てないし。がんばって全部見るですよ。
・怪傑ゾロ
 ゾロリじゃないぞ。なんか、朝KBSで放送されてるやつだ。どうも昔放送されてたっぽいけどよく知らない。とにかくOpみて腹抱えて笑った。何に笑ったかと言うとゾロの変身シーン。なんつーか、聖衣の装着シーンみたいなのだ。しかし着るのは黒ずくめにマントにマスクのあれなのだ。あー、思い出しただけで笑える。