クリスマス前からずっとイベント続き。サンタは年明けまで居座ってるし、年越し前後にまたプレゼントはあるし。このサービスのよさは何なんだろうね。国民性の違いってだけじゃない気がする。
 もうひとつ日本と違うと感じた事がある。屋根の上で踊ろうぜ!ってシャウトがあったんで混ざってたら、これからリアルで踊りに行くとかいって抜けた人がいた。日本じゃこういうのは聞けないなぁ。
 結局、踊ったり雪だまぶつけたりで騒ぐだけのログインだったが、これはこれで楽しかったからよし。
 あ、Booty BayのガードNPCがみんな寝てて思いっきり殺し合いフィールドになってたのにはちょっと参った。町に滞在してたのは5分くらいのはずなのに3回ほど殺されたし。やはりこのゲームは油断ならんと改めて感じさせられてしまった。