いろいろと不安もあったヤッターマン、なんつーか、いいのかそれといいたくなる感じで飛ばしすぎ。いや、まぁこれでこそタイムボカンシリーズなんだけどさ。これはシリーズ2-3作目の勢いじゃないのか?3悪のノリもヤッターキングに変わってからといった感じだし。これは中の人がのってやってると見ていいんだろうけど、始めてみる子供にはどうなんだろうかと思ってしまう。しかしあのテンションでやってて大丈夫かね、中の人。とくに小原さん(爆
 アイちゃんが頭悪そうな喋りかたしてたり山本正行が歌ってなかったりと不満もあるけどハクション大魔王だのグズラだのでてきたり時事ねたもちゃんと入れてたりと遊びもあってとまぁ合格かなぁ。あ、変身シーンでレオタード着てるのはちょっと我慢できん。あれは全部シルエットで!どういう状況か妄想でいなきゃだめ!まーED最後にドロンジョさまの脱いだボンデージスーツ映したりしてるのはいいけどさ。
 なんにしても大河原のデタラメメカとドロンジョ様の露出がどこまで進むのかといつかきっと山本正行が歌ってくれると信じて見続けることにしよう。