目が覚めたらイナズマイレブン。すばらしい。派手な演出はないものの十分すぎるバカ作品。これが楽しめない人はナースエンジェルでも治せないくらい心が病気なんだろう。見終わってコンビニまで行きおでん買う。何だろう、この洗脳効果。こわいよ。ぼくどうなっちゃうの?
 おでん食い終わってビデオカード修理に持っていくかと思ってふと気づく。レシートがねぇ!部屋をひっくり返して発掘するまで1時間。あってよかった・・・
 サポートに渡したら3週間から一ヶ月かかるといわれ、やけくそ気味にRadeon4670買う。馬鹿だね。帰宅して動作テスト。ちゃんと表示される。もしかして他に問題があるんじゃないかと少しどきどきしていたんだがよかった。適当にベンチマーク動かしてみたが4870の6割くらいの性能はあるんかな。重いFPSとかやらないならこれで十分すぎる気がする。しかし、4870戻ってきたらこれどうしよう・・・