明日から盆休みー、ってことで定時で終わったんででんでんタウンまで行ってみる。HD4870で使えるVGAクーラーがあったんで買ってくる。アイドル時50度以下ってのはありがたい。ついでにMBのSouthも50度以下になってくれた。しかしながらデビルメイクライ4ベンチは知らせるとあっという間に90度突破。VRM(たぶん)なんか100度に。さすがにまずそうなんでベンチ停止。とはいえMBは60度以下。うーん、他のベンチだとここまで酷いことにはならんからしばらく様子見るか。
 何も食っとらんのを思い出してコンビニ行く。激辛マニア ハバネロ味ってスナック発見。とりあえず買う。そこそこ辛いな。ビールに合う。どっかで安売りされとらんかなぁ。