財布の中身がえらく寂しいことになっていたんで少しは残っていたはずだと銀行へ。システム移行中につきお取り扱いできません、とATMにつっぱねられる。やばい、まじでやばい、でもどうしようもない。ということでひたすら寝る。
 夜、さすがに目が覚めてPhenomましんのOSをXP64にしてみる。Crysisに64Bit版のデモがあったんで試す。なんかかなり違うなぁ。x86XPだとGPUベンチで最低9FPSとか出てたのが最低21FPSとかだわ。まぁ、最大は7-8しか増えてないんだが。しかし平均で見ると10くらいしか違ってない。重いときが少ししかないからだろうか。CPUベンチも平均で7-8くらいの差。なんにしてもこれだけ違えばCrysisやるならXP64ってことか。金はいったら買ってみるかな。
 デビルメイクライ4ベンチはなんか少し落ちたような。というか、ごくまれにFPSががたんと落ちることが。原因は不明。さすがにらぶです3デモは楽勝っぽい。買わんけど。
 しかし相変わらずSouthが熱すぎる。DMC4デモであっという間に70度突破はさすがに怖い。ということで余ってたFANをケース内に置いて直接風を当ててみた。さすがに温度下がってアイドルだと45度くらいに。ベンチ動かしても60度行かない。うーん、このまま行くかVGAクーラー買ってきて付け替えるか。盆休みに色々試してみよう。