暑くて目が覚めた。泳ぎたい。資金ないから無理だけど。そーいやWFだなぁ。行けんけど。
 WoWの新拡張についてだらだらと見て回る。相変わらず変更のすくないRog。しかしLV Capが80になることで色々と変化は出るんだろう。新Talentとか結構えぐいの多そう。まー、これからどんどん変わりそうだが。βは既に始まってるんで動画なんかも結構でてる。アレな手段でうろうろしてるのもあったり。何もない雪原を走り回ってるのを見てFFXIの悪夢を思い出してげんなり。なんかトラウマになりつつあるぞ、FFXI。しかしまぁ、ここまできたら次の拡張も遊ぶかね。正直少しダレてるところもあるが。
 新PCのCPUファン交換してみる。ついでにNorthのも。CPU FANはさすがに静かになってよかったんだが、相変わらずMBの温度下がらず。やっぱあれか、SouthのヒートシンクがモロRadeonの排気うけてるからか。常時70度弱ってのはちょっと怖いぞ。
 なんとなく模型屋にいく。ガーランド入荷してやがる。買う?と聞かれてしまっては、くぁ・・・買いましゅ・・・と答えるしかない訳で、あああ・・・
 そーいや、新PCのベンチ結果が今一だなぁ、と思いつづけてたんだが、これ思いっきり勘違い。つーか、今まで記憶で数字判断してたんだが、全部やり直してみたら2倍ちょいの数字出てた。何を勘違いしてたんだろう。しかしOSどーしたもんか。XPx86にするかXPx64にするか。結局このままだらだらといじって終わりそうな気がしてきた。