久々にカラオケ、なんだが起きたら集合時間40分前。そして雨。電車だと確実に遅刻なんで傘さして自転車で移動。ギリギリ間に合う。が、他の参加者全員遅れる。すぐに集まりはしたが一名行方不明。30分まってほっといてスタート。
 4人で8時間はさすがにきつい。5時間もすると喉が痛い。4人で割れば一人頭2時間のはずだが他人の時も歌ってるのが間違いなんだよな、結局5-6時間って所か。まぁ、楽しかったのでよし。
 しかし帰りがきつかった。朝よりきつくふってるし風はきついし。やはり遅刻してでも電車で行くべきだったか。とは言えもうどうしようもない。
 ずぶぬれで帰宅してネットゲームやる。かなり間違ってます、俺。喉の痛みは治まったが頭痛がきつくなってきた。眠れん。明日仕事できるだろうか・・・