相変わらず休日はねて過ごす。もう何もする気が起きないが、ダラダラとゲームは続けている。艦これは相変わらずなのでどうでもいいんだが、いい加減ゴ魔乙が辛い。シューティングゲームは好きだが、ひっきりなしにイベントが有ると辛い。そのたびに有効ショットが増えて付きいくら課金したらみんなそんなに持てるんだと不思議でならん。そらCAVEも業績持ち直しますわ。俺は付き合わんけどな。うるばともそろそろ欲しい怪獣がなくなって惰性のみ。とはいえ基本放置してるようなものなのでこれも問題なし。超昴大戦は早速ランスとコラボして今後どうするんだという感想しかない。まぁ、ランスシリーズだけでかなりのキャラクタいるけどな。ゲーム的に男キャラを仲間にするとは思えんので他に戦うキャラとなると限られるし。などと作りすぎたカレーを食いながら考えるのであった。

カレーといえばゴレンジャーがつべで配信され始めてみてしまう。1話の時点で5人の戦闘を1カットで見せるってのをやってて少し感動してしまった。未だにゴレンジャーとジャッカーをスーパー戦隊に混ぜられるのは気に食わんけどな。しかし次の映画に誠直也さんが出るとなれば見に行かにゃならんだろうなぁ。悩む。